趣味は字幕!

SubtitleCreatorを中心に字幕作成支援ツールのご紹介。インド映画大好きです。


検索サイトから来た方へ独自ドメイン取得に併せて、記事の再構築したら古めの記事の記事番号が新しく発番されてしまいました。その場合はお手数ですが、サイト内検索をしなおしてください。

なんだかアクセスが増えた

【Amazon】翻訳者を目指すアナタへ【取り扱い図書一覧】
昨日くらいからちょっとアクセスが増えたなあと思ったら
こんなステキなサイトで取り上げてもらえてました。光栄です。

「海外ドラマに日本語字幕をつけてみよう!」 kdrama_fansubさん
http://blogs.yahoo.co.jp/kdrama_fansub

「ソン・へギョ (女優) CM、ドラマの データ集」 daykeyjpさん
http://blogs.yahoo.co.jp/daykeyjp

国などに関係なく、海外のドラマや映画を色々工夫して愉しもうという心はきっと通じるところはあるのだろうなあ。
字幕作成や各種ツールの使い方などで情報交換ができたらステキですね。

P.S.ちなみにブログ自体が初めてでして、トラックバックってのを張ってみるもの初めてです。
変な事になってたらすみません。
 =============================================
 趣味は字幕!
  http://blog.jp-subtitles.com/
 Bollywood Japan -インド映画を日本語字幕で見よう-
  http://www.jp-subtitles.com/
 =============================================

コメント( NO SPAM!! 字幕・映画以外は全てお断り!)

トラックバックありがとうございます

トラックバックしていただき、ありがとうございます。
字幕作成について、色々教えてください。
勝手にリンクを貼って、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

>勝手にリンクを貼って、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
全く御気になさらずに。 今後とも宜しくお願いいたします。

質問

subRipでssaファイル作成は出来ましたが、Subtitle Createrで読み込む事が出来ません。どうしてなのでしょう?

SubtitleCreatorのInputは srt と sub です。
なのでssaファイルには対応していないと思います。

コメントの投稿( NO SPAM!! 字幕・映画以外は全てお断り!)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック( NO SPAM!! 字幕・映画以外は全てお断り!)

http://bollywood.dtiblog.com/tb.php/91-5cdc8e23

<紹介>ブログ『趣味は字幕!』

グジャラーティさんが運営する[http://bollywood.1.dtiblog.com/ 『趣味は字幕!』]というブログを見つけましたので紹介します。字幕作りで参考になる情報が掲載されています。

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Gujarati

Gujarati

字幕作成って楽しいですよねえ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約